星空☆*カフェテリア

“星空☆*カフェテリア”とは、有志が開催する、某アイドル学園のカフェテリアをテーマにした非公式のコンセプトカフェオフ企画になります。
こちらのサイトにはメニュー、スタッフ、他詳細のことなどを記載します。当日は皆さんと盛り上がれたらと思います。
この企画は原作者様、原作出版社様、その他企業との直接関係はありません。
当イベントに関するお問い合わせは“星空☆*カフェテリア”へお願いします。【@hosicafe】

Top > 
Reservation

★Reservation★


【こちらのリンク先のページを熟読した上でのご予約をお願いします。】
     ご予約の際はお一人様、フードメニュー・ドリンクメニューから
     それぞれワンオーダー以上のご注文をお願いいたします。
     ご予約は9月5日(金)までとさせていただきます。




今回のカフェでは皆様と生徒達がより会話を楽しんで頂くために、席次表をご用意させて頂きます。

ご予約の際は保護者様全員のお名前を頂戴しますので、代表者様は事前に皆様の呼称をご確認の上
ご予約をお願いいたします。


●その他

・チャージ料金として500円頂戴いたします。

・ご予約の際はお一人様、フードメニュー・ドリンクメニューからそれぞれワンオーダー以上のご注文をお願いいたします。

・予約は2名推奨ですが、4名様まで団体受付を致します。

・御一人でもご予約できますが相席にさせていただく可能性がございます。ご了承ください。

・今回のイベントは16歳以上の方のみご参加いただけます。あらかじめご了承くださいませ。

ページトップへ
サイトトップへ戻る
inserted by FC2 system