星空☆*カフェテリア

“星空☆*カフェテリア”とは、有志が開催する、某アイドル学園のカフェテリアをテーマにした非公式のコンセプトカフェオフ企画になります。
こちらのサイトにはメニュー、スタッフ、他詳細のことなどを記載します。当日は皆さんと盛り上がれたらと思います。
この企画は原作者様、原作出版社様、その他企業との直接関係はありません。
当イベントに関するお問い合わせは“星空☆*カフェテリア”へお願いします。【@hosicafe】

Top > 
Live

★Live time★


”ライブタイム”に関しては、ドリンクチャージ代として1000円頂戴いたします。


●開催日 9月21日(日)

※ライブタイムの開催は21日のみとなります。

会場■18:00

開始■18:30

終了■20:00


【ライブ入場確約整理券について】

カフェタイム予約者様限定。
ライブタイムを先行でご案内する入場整理券を数量限定でご用意いたします。
整理券はカフェタイムご来店時にお渡しします。
整理券はカフェ予約をしていただいた方先着で20名様、
残りの整理券は抽選とさせていただきます。
※入場整理券のご案内番号は、先着・抽選関係なくランダムのお渡しになります。ご了承くださいませ。


【当日のご案内について】

当日お越しいただいた方は、17:50からの整列でのご案内をいたします。
入場確約整理券をお持ちの参加者様の案内終了後、入場のご案内をさせていただきます。
会場が満員になりましたらご案内を終了させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。


●その他

・状況により前方の方には座ってご鑑賞いただく場合がございます。

・サイリウムなどご持参していただいてOKですが、振り回したり、ご自身の頭上を超えないよう使用ください。

・より多くの方をご案内するため、大きな荷物の持参はお控えください。

・会場が満員になりましたらご案内を終了させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

ページトップへ
サイトトップへ戻る
inserted by FC2 system