星空☆*カフェテリア

“星空☆*カフェテリア”とは、有志が開催する、某アイドル学園のカフェテリアをテーマにした非公式のコンセプトカフェオフ企画になります。
こちらのサイトにはメニュー、スタッフ、他詳細のことなどを記載します。当日は皆さんと盛り上がれたらと思います。
この企画は原作者様、原作出版社様、その他企業との直接関係はありません。
当イベントに関するお問い合わせは“星空☆*カフェテリア”へお願いします。【@hosicafe】

Top > 
First

■初めに■

“星空☆*カフェテリア”とは、有志が開催する、某アイドル学園のカフェテリアをテーマにした非公式の
コンセプトカフェオフ企画になります。
こちらのサイトにはメニュー、スタッフ、他詳細のことなどを記載します。
当日は皆さんと盛り上がれたらと思います。 

この企画は原作者様、原作出版社様、その他企業との直接関係はありません。
当イベントに関するお問い合わせは“星空☆*カフェテリア”へお願いします。


■イベント概要■


●開催日

2014/9/20(土)、21(日)


●会 場

オトトリズム様(秋葉原)

- カフェ,バー,ライブスペース - 秋葉原電気街

ototorism


●カフェタイム

20日:4回(1回につき90分制)

21日:4回(1回につき90分制)


●ライブタイム

21日:1回(夜開催)



※衛生取組※

衛生面に関して気になるところもあるかと思いますので、取り組みについて記載いたします。


・使用するレンタルカフェスペースが保健所の許可を既に取得済ですので、調理・他取扱いについては、
  管理者の指示に従った衛生管理を行います。

・調理は、調理専門スタッフが行います。(コスプレスタッフは調理に関しては行いません。)

・衛生管理責任者の資格を有するものが常在します。

  シェフ・ドリンカー共に食品衛生責任者・防火管理の資格を所有しております。

・肉・魚などの生ものはだしません。


以上の点について徹底致します。皆さまが安心して楽しめるようにスタッフ一同努力致します。


※注意事項※

大変申し訳ありませんが、全ての参加者様に快適にお過ごしいただくため星空カフェテリアには何点か注意事項がございます。


・スタッフの撮影については大変恐縮ではございますが、禁止とさせていただきます。
 (撮影についてはお料理やお店の内装、グッズ類はOKです。)

・生徒達がお手伝いしております。過度なCPなどのお話はお控えください。

・会場は、住宅街の中にあります。マナーを持ったご来店をお願いします。

・当日ご用意のフード、ドリンク、おまけ等はなくなり次第、ご提供終了とさせていただきます。ご了承ください。

・ご来店の方のコスプレは出来ません。

・全席禁煙です。


皆さまのご理解とご協力をお願い致します。それでは、皆さまとお逢いできます事を、心より楽しみにしております。

                                                                  主催/ももこ

ページトップへ
サイトトップへ戻る
inserted by FC2 system